top of page

道の駅9日目 2017年11月14日の旅〜東京

仕事で4日間東京に行くことになりました。

東京では毎日17時に仕事が終わります。

それから間に合う道の駅、無いかな〜?

【56駅目】八王子滝山(東京1)

東京都唯一の道の駅です。

新宿駅から中央線に乗り八王子へ行き、そこからバスで10分の道の駅です。

仕事を終えて電車に乗ると、八王子で10分の乗り換え時間でバスが発車します。絶妙♪

ところが、途中の駅でお客様トラブルとかで7分停車してしまいました。

絶妙スケジュール崩壊!

諦めて、次のバスを待ちましょう。

そんなこんなで、道の駅到着。

平日の夜なので、ひっそりとしていました。

東京都唯一とは言え、さすがは道の駅。野菜の直売所がちゃんとありました。

フードコートでは玉葱ライスなるメニューを発見。

かつお醤油で味付けした玉葱のみじん切りをご飯の上にたっぷりかけたシロモノでした。

美味しいんかな〜と半信半疑で食べてみたら、なかなかイケる!

出張先でのプチ旅行、満喫出来ました。

そうそう、スタンプの絵柄は滝山城でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page